3Dio Japan

 デモ機の貸し出しはありますか?

現在デモ機のお貸出しは行っておりません。有料とはなってしまいますが、特約代理店R-Microphone Office様で、レンタルは可能です。 レンタル料など詳しくは、R-Microphone Officeサイトでご確認 […]

 購入前に一度試してみたいのですが

有料とはなってしまいますが、特約代理店R-Microphone Office様で、レンタルが可能ですのでご検討ください。 レンタル料など詳しくは、R-Microphone Officeサイトでご確認、お申込みください。

 ショールームはありますか?

ショールームおよび実店舗はございません。 有料とはなってしまいますが、特約代理店R-Microphone Office様で、レンタルは可能です。 レンタル料など詳しくは、R-Microphone Officeサイトでご確 […]

 ノイズが入ります

ノイズは、大きく音響ノイズと電気ノイズに分けられます。 音響ノイズとは、マイクは正常に動作しており、実際になんらかの音を集音している場合です。そのような可能性がある場合は、よくノイズを聴いていただければ、実際にその音が現 […]

 故障のようです。修理できますか?

弊社サイトからご購入の正規3Dio製品の場合、保証期間中であれば無料で修理いたしますし、保証期間外でも有償で修理いたします。ただし、3Dio製品はマイクという性質上一般的なオーディオ製品と比較して電子部品が極めて少なく、 […]

 見積書が必要なのですが

お問合せフォームか、info_3dio@jtesori.comへメールでご依頼ください。PDFのメール添付にて発行させていただきます。

 請求書が必要なのですが

カートの備考欄に、「請求書要」、「請求書の御宛名」をご入力ください。PDFのメール添付にて発行させていただきます。

 領収書が必要なのですが

カートの備考欄に、「領収書要」、「領収書の御宛名」をご入力ください。PDFのメール添付にて発行させていただきます。